Feeds:
Posts
Comments

Archive for March, 2010

メモリ増設

携帯電話を新しくしてその後送られてきたキャッシュバック(キャッシュじゃないけど)のギフトカードでG5のメモリ買いました!

昨日届いたんだけど、ま・・・にぃが起きてたら邪魔で集中できないので寝ている間に。
早速取り付けて起動。

無事読み込んでました!

2GBから4GBになった感想・・・

変化あんの?

たしかに・・・Photoshopで写真を読み込む速度が速かった。
私の初代MacなんかQuadra610っすよ。8MBとか12MBよ。そんで50万とかしたんだからね・・。
1GBのメモリだよ!!!はやーーい!と感動していたのに。
今じゃ・・・4GBにして「変化あった・・かな?」だもんね( ̄▽ ̄;)

Advertisements

Read Full Post »

静かだ!

朝から昼寝していたダディーでしたが・・・

お昼近くになって朝からパワー全開のにぃを連れてどこかへお出かけ!

先週、車内でも機嫌良くしていてくれたにぃだったので調子にのったか?今週も。
ただね・・出かける前に・・・私のパンツ持ってきて

「はい、まーまーん、ぱんちゅ。ごーごー」って言いながら

「マミーはいかないの??」とごねてたのでさて・・どうなったか?( ̄▽ ̄;)

車が大好きなにぃなので泣き叫んでいても大丈夫な・・・はず(-“-;)
ただねぇ〜。。。困ったときというより面倒くさくなったら『えさ』(このエサは、ミルクだったりお菓子だったりおもちゃだったりする)をさっさと与えるダディー。

だから未だにほ乳瓶のミルク命なんだよね(-“-;)

Read Full Post »

image

チェックです。

Read Full Post »